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『ファンドマーケティング 2024年3月号』を発行しました

今回の特集は「フロントランナーの投信セールス戦略 みずほ証券」や「新NISAがスタートした今こそ考えたい 資産運用の重要性を理解する7つのキーワード」、「長期投...
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『J-MONEY 2024年春号』を発行しました

金融政策の修正や地政学的イベントなどが予想される2024年。そんな不確実性の高い1年の金融市場の展望を、プロフェッショナル達はどのように見ているのか。日本を代表...
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『J-MONEY 2024年1月号』を発行しました

『J-MONEY2024年1月号』の特集記事「機関投資家のポートフォリオ戦略」では、2024年にかけて金融政策や地政学的リスクの不確実性に多くの機関投資家が不安...
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『ファンドマーケティング 2023年12月号』を発行しました

今回の特集は「2024年の金融市場の見通し」と「新NISAに関する疑問をまるっと解決!」の2本です。 人気コーナー「フロントランナーの投信セールス戦略」には、...
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『保険マーケティングvol.20』を発行しました

今回の特集は「長期・積立・分散の新たな選択肢 変額保険で資産形成!」と「いま注目の医療保険 その魅力を徹底解説!」の2本です。 また、人気コーナーの「イラスト...
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『J-MONEY 2023年10月号』を発行しました

J-MONEY10月号では、金融機関の為替取引サービスを読者が評価する「東京外国為替市場調査」のランキング発表が注目です。今回で33年目を迎える本調査は、多くの...
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『ファンドマーケティング 2023年9月号』を発行しました

今回の特集は「33年ぶりに最高値を更新した日本株の見通し」と「『アクティブファンド』最新トレンド」の2本です。 また、大人気コーナーの「ファンド・ランキング」...
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『J-MONEY 2023年7月号』を発行しました

コロナ禍やウクライナ戦争、長期化するインフレなどで運用環境の不確実性が高まる中、年金基金や金融法人、学校法人などの機関投資家から頼れる情報源として信頼を集める金...
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『ファンドマーケティング 2023年6月号』を発行しました

今回の特集は「『新NISA』に関する金融庁のメッセージと運用会社の取り組み」と「投信セールスを支援するデジタルツール最前線」の2本です。また、きらやか銀行の投...
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『保険マーケティング 2023年6月号』を発行しました

今回の特集は「一時払終身保険」です。代表的な外貨建・円建一時払終身保険の商品スペックを一覧表にするとともに、提案時のヒントについて有識者にアドバイスいただきま...
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